arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

S. Tsuchiya

しんびさんカットセミナー一回目

April 17, 2014

セミナー

Author
satorutsuchiya

カットは切るのも教えるのも大好き! MINX銀座ディレクター/トップデザイナーの土屋サトルです。 4月14日(月)は㈱しんびさんにお招き頂いてのカットセミナー一回目でした。 ありがたいことに毎年呼んでいただいているこのセミナーも今年で五年目。 毎回やる気溢れる東海地方の美容師さんにお会いできるのが楽しみなのです(^ー^) 今年はどんな生徒さんにお会いできるか、ワクドキしながら新幹線で2時間...到着しました岐阜に! 駅前では黄金の信長さまが(織田信長、大好きです♪)変わらずお出迎えして下さいました。 しんびさんの岐阜スタジオに到着したらすぐ準備に取りかかり、早速セミナースタートです。 ありがたいことにリピーターの生徒さんがいらっしゃったりして、楽しんでセミナー出来ました(๑•̀ㅂ•́)و✧ 次は5月。 新しいネタを持って、生徒さんも自分も楽しめるセミナーをしたいと思います☆