arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

S. Tsuchiya

最高の海鮮丼!「つじ半」さん

March 06, 2020

旨いもんレポート

Author
satorutsuchiya

土屋サトルです。



以前から気になっていたお店に行ってきました!


IMG_8128


「つじ半」さんです!




こちらは、天丼の名店「金子半兵衛」さんと、つけ麺で有名な「つじ田」さんがコラボレーションしたお店なのだそう。


メニューは『ぜいたく海鮮丼』のみで、特上・松・竹・梅の違いは乗っている具材の違い。


IMG_8135


今回は松にいくらとウニ増しでオーダーしました。


IMG_8129


見てください、このボリューム!


IMG_8130


塔のようになった海鮮に目を奪われますね😄


黄身醤油にワサビを混ぜて、丼全体に回しかけて頂くと…絶品!


別添えの鯛の切り身も最高です。


FullSizeRender


で、この切り身をふた切れほど残しておき、鯛のお出汁を掛けてもらってお茶漬けに…!


FullSizeRender


これまた美味しい🤤


ツルッと、完食しちゃいました♪


FullSizeRender


本当に美味しい海鮮丼を、お得なお値段で頂きたい方に是非おすすめ!


ごちそうさまでした☆