arrow
HOME
Reservation
予約

BLOG

ブログPlease Read It!

S. Tsuchiya

めっちゃ久しぶりにディズニーシーへ!

February 16, 2020

最近の出来事

Author
satorutsuchiya

土屋サトルです。



先日、めっちゃ久しぶりにディズニーシーへ行ってきました!


IMG_7900


お天気に恵まれ、とっても楽しい時間を過ごせましたよ😄


IMG_7908


特に、初めて乗った「タワーオブテラー」と「ソアリン」がめっちゃ良かった!


IMG_7912

IMG_7916


ただ、ソアリンは流石の人気で、ファストパスは朝8時30分には発券終了、待ち時間は210分…。


並んでいるうちに徐々に日が暮れてきました。


IMG_7930

IMG_7931


途中、トイレに行くために列を抜けたのですが、ちょうどプロメテウス火山の噴火を目撃🌋


IMG_7904


そして210分並んで乗ったソアリン、始まった瞬間に(…並んで良かった!)って思ったほど素晴らしかったです♪


詳しい内容は書きませんが、まだ乗ったことのない方、めっちゃおすすめです☆